新宿店店長 片寄(かたよせ)ですブログは人生初です!なんか緊張しちゃいますね♪
先日、吉祥寺の井の頭公園に行ってきました夜行ったのですが、人が多くびっくりしてしまいました。でも日本人が桜を見ながらお酒を飲む伝統的習慣!すばらしいですねしかも夜桜はまたなんと風情があるというか。感動しました
4月2週目、雨天スタート風も強い。せっかくの桜も散ってしまうのでしょうか!?残念

さてOlio新宿店のお話ですが、もうすぐ早いことのオープンしてから一ヶ月経ちます。早い。そろそろお店も落ち着いてきまして、今はお勧めお料理・ワインに力を注いでいますシェフの今井さんも頑張っております。
春といえば新歓シーズン!新宿歌舞伎町もにわかの騒がしくなっております。近々パーティープランを始めようかと考えております。またピザを始めようかとシェフとお話中!ピザってホントおいしいですよね

Olio新宿店はOL・サラリーマン、学生の方が気軽に立ち寄れるお店を目指してます。場所柄、ホスト、お水の方も大歓迎してます
まだまだ書き込みしたいことがたくさんあるんですが今回はここまでにします!
新宿お立ち寄りの際は是非Olio 新宿店に足を運んでくださいスタッフ一同お待ちしております
Secret

TrackBackURL
→http://knpblog.blog33.fc2.com/tb.php/4-26dc848b
