開発スイーツ
こんにちは!季節の変わり目で風邪をひいてる�L��管理人です。
暖かくなったなぁと思ったら雨で寒くなり、
皆さんは、風邪ひいてないですか?
GWも少しづつ近づいてきたなぁという今日この頃、
毎日、お仕事もお忙しいとは思いますので、
皆さんも身体御自愛下さい。
身体が疲れてきたなぁと思ったら、
やっぱり甘いもの美味しいスイーツですよね!
Bar Life に先日行ったら、スイーツを開発中でした!
甘いスイーツとワイン
ステキなマリアージュでした。特に出してくれた「貴腐ワイン」は
お酒が強くない私でも飲みやすい心地良い味でした。
特別に仕入れたワインらしいので、残り少ないようです。
マスターの高橋さんに聞いてみて下さい!
スイーツもどんどん開発中みたいなので、
夜中に 「ワイン&スイーツ」は格別ですよにっこり
Secret

TrackBackURL
→http://knpblog.blog33.fc2.com/tb.php/5-e64f670a
