タイトル通り今回も文章だけで勝負しようと思います。
まず、ゆきんこサンメッセージありがとうございます、こいつがブログと言うものの醍醐味と言うわけですね、正直嬉しかったです。
そんなこんなで3回目の参戦なのですが、ブログと言うものについて少し考えてみました、ほんの少し。今でこそデブまっしぐら、メタボリック最前線的な私にも、色々なちょっとした小さな事で感動できる
青年時代がありまして、その当時母上に「本当に学生時代は華だよ」的なありがたいお言葉を頂きましたがその当時は何を言いたいのかわかるわけも無く、某居酒屋等々に入り浸り「俺はこんなに酒が飲めるぞー、I Love Beerーーーー!!!」と言うような変化の無い刺激の無い日々を過ごしていました。
少し話はそれましたが、そんな思いをその当時仲の良かった友人に話した所、「今日から毎日日記を付けろ、後で読み返すと確実に違う毎日を過ごしている自分がいる」と言うような言葉を頂き、一年近く日記をつけていた時代がありました。
で、ここまで読んで頂いた方はいったいこいつは何が言いたいんだ???と言う衝動に駆られると思うのですが、ブログについての事です。
前置きがかなり意味わからない感じですが、その当時誰しもが書いたであろう日記と言うものは
確実に第三者には見られたらこっぱずかしい文章であって、ブログと言うやつは第三者様向けの
日記な訳ですよね、時代の流れを感じつつ自分自身も体感して読んで頂いてる皆様に何か伝える事
が出来たらと言うのが結論なのですが一番何が言いたいかと言いますと・・・・・・・・・
GWも休まず営業しマース(^^)でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://knpblog.blog33.fc2.com/tb.php/7-64b5dc93
